2015年04月26日

スーパーは 朝だな

食料品を買うのは 朝がいい


と いうことが判明 した


例えば お刺身


朝買ってきて 家の冷蔵庫に入れておいて 夜食べる


同じく 朝作られたものが 夜までスーパーに並べられていて


それを 夜買って 夜食べる


時間は同じなのに 見た目も全然違ってる(味はもちろんだと思う)

保管温度 ? ?


同じカテゴリー(体に良い話)の記事画像
なまけものの   1日
あんまり寝てないけど
せめて 喉をスッキリ
朝の薬から 今まで
おやしらずやった
ウロウロし過ぎても肩こるやろか ?
同じカテゴリー(体に良い話)の記事
 なまけものの 1日 (2016-12-06 15:14)
 あんまり寝てないけど (2016-12-04 01:23)
 せめて 喉をスッキリ (2016-12-03 00:55)
 1錠で効かん (2016-11-27 00:30)
 朝の薬から 今まで (2016-11-23 13:18)
 おやしらずやった (2016-11-22 19:05)

Posted by ぱぴーまま at 11:47│Comments(0)体に良い話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。