2016年11月22日

おやしらずやった

歯が 痛み止を飲んでも

効かなくなったようで

あしたは祭日やから

ギリギリきょうは行ってきた




痛いのは おやしらずやった

抜かんと仕方ないな と言われ

炎症してるから 麻酔が効きにくいので

薬を入れてた フタしといたから

来週の月曜日に抜こうかあ って


同じカテゴリー(体に良い話)の記事画像
なまけものの   1日
あんまり寝てないけど
せめて 喉をスッキリ
朝の薬から 今まで
ウロウロし過ぎても肩こるやろか ?
シャキッとせんとあかんで
同じカテゴリー(体に良い話)の記事
 なまけものの 1日 (2016-12-06 15:14)
 あんまり寝てないけど (2016-12-04 01:23)
 せめて 喉をスッキリ (2016-12-03 00:55)
 1錠で効かん (2016-11-27 00:30)
 朝の薬から 今まで (2016-11-23 13:18)
 ウロウロし過ぎても肩こるやろか ? (2016-10-29 01:42)

Posted by ぱぴーまま at 19:05│Comments(2)体に良い話
この記事へのコメント
あら~、大変ですね

お大事にm(__)m
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年11月22日 21:13
ムーちゃま

いややなあ
この年になって
親知らず抜くって
熱でたらいややで
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年11月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。