2015年04月08日

お出かけが続くので

週末にお出かけ予定があるので


ウロウロせんと


縫い物をして


足を休めておこう





原因がわからんからなあ


同じカテゴリー(体に良い話)の記事画像
なまけものの   1日
あんまり寝てないけど
せめて 喉をスッキリ
朝の薬から 今まで
おやしらずやった
ウロウロし過ぎても肩こるやろか ?
同じカテゴリー(体に良い話)の記事
 なまけものの 1日 (2016-12-06 15:14)
 あんまり寝てないけど (2016-12-04 01:23)
 せめて 喉をスッキリ (2016-12-03 00:55)
 1錠で効かん (2016-11-27 00:30)
 朝の薬から 今まで (2016-11-23 13:18)
 おやしらずやった (2016-11-22 19:05)

Posted by ぱぴーまま at 11:12│Comments(2)体に良い話
この記事へのコメント
こんにちは。
診てもらったのですか?
筋肉痛かしら? 湿布は?
湿布より温めた方がいいのかしら?
痛いカ所より違うカ所が原因では?

座る時の脚の置き方でも
痛い時がありますよ。

わたしは歩ける距離のバス停
ふたつ先に座る時によって
バスが着くまでに
脚が痺れていることがあります。
降りる時に大変です。

ゆうべは眠れない日で
結局5時まで起きていて
ちょっと眠くなり
7時にアラームをふたつ
7時30分にひとつセットしましたが
なかなか寝つけずにうとうとして
6時すぎには目が覚めて
お布団の中でじーっとしていました。
今さっきリハビリから帰って
いこらタイム(*☻-☻*)
ご飯を食べたらお昼寝します。
時々、ゆうべみたいなことが
あります…(^^;;
Posted by 串子 at 2015年04月08日 11:35
串子ちゃま

1週間位ようすをみてまだ続くようなら病院へ行こうかなあ と思っています
自然に治ってくれるのを期待 !!

お昼寝いいですねえ
人間は 夜寝るように出来ているらしいですが うちのジジイによると「寝られる時に寝ればええ、寝不足で死んだヤツはおらん」

らしい
Posted by ぱぴーまま at 2015年04月08日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。