2011年05月19日

ウロウロとあちこちと

             友達と近鉄の手作り横丁をのぞいて


             1階の化粧品コーナーをのぞいて


             イズミヤの中のミスドでお茶して

             
             いろんな天ぷら(ゴボてん・タコ入り・チーズ入り・タマゴ入り)を買って


             じいちゃんとこ行って


             病院へ寄って


             オークワへ行って


             いもうとちゃんとこ寄って


             我が家へ帰って


             外ネコちゃんにご飯をあげて




             なんか  自由やなあ






             


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
どこもかしこも 混みまくり
イルミネーション~~~
コースになってる ?
寄って寄って行くんで
帰り道
リビングフェスタ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 年内最終の 粗大ゴミ (2016-12-19 13:19)
 どこもかしこも 混みまくり (2016-12-18 14:38)
 イルミネーション~~~ (2016-12-09 20:53)
 コースになってる ? (2016-12-03 19:57)
 きょうは病院巡り (2016-11-14 12:14)
 寄って寄って行くんで (2016-10-24 13:32)

Posted by ぱぴーまま at 21:49│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
そうそう、私もつくづく自由でいいなぁと感じております。

土曜日「わぁーと!手づくり市場」やで~また、kuriさんとこへ来ませんか~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月20日 00:25
ゆうみん さま

ゆうみんさまほど行動範囲は広くないですが(^.^)

せま~~い あいだでの自由行動です(笑)

わぁーと!この頃行ってませんね~

土曜日ってなんか行事が重なります
Posted by ぱぴーまま at 2011年05月20日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。