2010年10月31日

初めてのラボさんのパンケーキ!

               ラボさんでコーヒーばかり飲んでた

               初めてパンケーキを注文!

初めてのラボさんのパンケーキ!



               写真を撮る前に嬉しくてカットしてしまった

               名前を忘れたけれど ほんとふわふわで美味しかった

               SENさんが気持ち良さそうに働いている

               ぱんださんご一行に遭遇(^_^)/~

               知り合いにご馳走になってしまった

               ありがとうございます!



Posted by ぱぴーまま at 17:37│Comments(5)
この記事へのコメント
おそらく…その時わたくしもやかましチビ連れていましたよ♪
Posted by ういじん at 2010年10月31日 19:02
もぅぅぅ(@_@)
知らん間に写真いっぱい撮ってもろてぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとうございますぅぅぅ・・・

あ~私って幸せもんだぁぁぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年10月31日 20:21
ういじん さま

私の後ろで お子様が まだぁ~!
っと言っていたご一行様でしょうかぁ(笑)
初めましてです(^_^)/~
Posted by ぱぴーまま at 2010年10月31日 22:32
ういじん さま

私の後ろで お子様が まだぁ~!
っと言っていたご一行様でしょうかぁ(笑)
初めましてです(^_^)/~
Posted by ぱぴーまま at 2010年10月31日 22:35
SEN さま

まだまだ撮りますよ~!
ぱんだちゃまに負けないように
色々味も見ます~!
Posted by ぱぴーまま at 2010年10月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。