2009年12月14日

筋肉痛!!

筋肉痛!!

          きのうのフリマ 体育館の中までの荷物搬入!

          きょう 体全体が筋肉痛!

          久しぶりに 体力を使った感じ

          あしたは もっと痛いかも?



Posted by ぱぴーまま at 09:10│Comments(4)
この記事へのコメント
フリマに出店されてたんですね♪
お疲れ様です^m^

おせっかいなようですが、
ぱぴーままさんの作品って
フリマより雑貨イベントに出店された方が絶対いいと思います・・・

フリマってやっぱりイメージ的に「ねぎれる」とか「不要になったもの」的な・・

雑貨イベントはハンドメイド・グリーン・アンティークばっかりなので、お客さんもそれを求めて来てると思います。

ほんと生意気に意見してすみません。

素敵な作品なんで、いろんな方に知ってもらいたいんです~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年12月14日 18:45
SEN さま
ご意見ありがとうございます
SENさんは根来のSL公園へ行ってたんですよね
そちらに見学に行きたかったんですけど
知る前に こっちのフリマに申し込んでて重なってしまいました
今回のフリマは友達の引越しの時に出た不用品をもらってそれを出しに行ったんですが
50円 100円の世界です(笑)
デモンストレーションのためにチョークアートの看板を持って行きました
情報網があまり無いので いいイベントの開催があればまた教えて下さい
よろしくお願いします
Posted by ぱぴーまま at 2009年12月14日 21:36
23日に手作り市、アロマ香蘭ちゃんのでイベントしますよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年12月18日 13:53
梓ママ さま
見学したいですー!
Posted by ぱぴーまま at 2009年12月18日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。