2016年11月11日

おいしかったよ~~~

友達の おごりで~~~





エビフライと





フィッシュフライ



の サンドイッチ を 食べてきた


ホカホカなフライが ゴッツおいしかった~~~


ごちそうさまでしたぁ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
きょうの〆は
チョッとひと休み
あったかあ~~い   アンマン
だめ押し~~~
きょうも炭酸
あんこいり
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 きょうの〆は (2016-12-16 20:24)
 チョッとひと休み (2016-12-15 12:44)
 あったかあ~~い アンマン (2016-12-11 19:00)
 だめ押し~~~ (2016-12-10 21:04)
 きょうも炭酸 (2016-12-09 13:05)
 あんこいり (2016-12-07 18:35)

Posted by ぱぴーまま at 15:49│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
美味しそーーーー
それはそうと、至急連絡くださいませヽ(゚Д゚)ノお店のほうでもいいので・・・
注文入りましたーー

ままさんの連絡先どっかいったぁ(゚Д゚)ごめんなさーいっ
Posted by sensen at 2016年11月11日 16:00
sen ちゃま
今気が付きました
私の電話番号は ネットで
私の名前を検索したら
チョークアートの場面が出て
上から2番目の

協会認定講師・スクールなんたらをタッチしたら 皆の顔が並んでます

私の顔をタッチしたら
住所とか電話のってます
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年11月11日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。