2015年08月25日

きょうは 水ばっかり飲んでたなあ




膝の痛みが再発したとたんに


甘いもん控えてるわあ


自然に水ばっかり飲んでるわ




治ってるなあ と 感じてたのは



気のせいだったのか


あ~~ 難儀なこっちゃな


同じカテゴリー(夜のおやつ)の記事画像
静かな夜
ちらし寿司に乗ってる  イクラは嫌い
夜中の食べぐせは ?
イチゴ大福
いま 食べるんは ヤバイよな
ゴクゴクコーラ
同じカテゴリー(夜のおやつ)の記事
 静かな夜 (2016-12-20 01:50)
 ちらし寿司に乗ってる イクラは嫌い (2016-12-19 01:39)
 夜中の食べぐせは ? (2016-12-18 02:17)
 イチゴ大福 (2016-12-18 00:33)
 いま 食べるんは ヤバイよな (2016-12-15 03:29)
 ゴクゴクコーラ (2016-12-14 04:17)

Posted by ぱぴーまま at 01:39│Comments(2)夜のおやつ
この記事へのコメント
おはようございます。
あのね…
痛みが出始めてから引いて
また痛み始めた時までの行動を
思い出してみてはどうかしら?
わたしの場合は体重が増えるのが
一番の難点ですが
それも振り返れば食べていますもの…。
知らず知らずの行動は恐ろしいです。
生活習慣病…の由縁ですね。
あ、クーラーも大敵。
知らず冷えますからね。
わが家には無いから
まだマシかなあ〜と思っています。
それでも冷えますよ…。
Posted by 串子 at 2015年08月25日 10:19
串子 ちゃま

えっ!! クーラー付けてないんですかあ

私は クーラーが無いと死んでしまいますぅ
クーラーガンガンです(汗)
冷えてるんかなあ
食べ過ぎてんのかなあ

取り敢えず シップ貼っときます
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2015年08月25日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。