2012年01月18日

1月のpiacereパン教室~~~!

                     1月のパン教室はバタートップとコーンブレッド

                     サービスメニューは寿はじめ(むらさめみたいなの)

1月のpiacereパン教室~~~!



                     おっきな食パンとちっこい食パンという感じで

                     作業は少なめ(助かる~~)

1月のpiacereパン教室~~~!




                     パンの発酵のあいだにサービスメニューの 寿はじめを

                     材料はこしあん・上用粉・餅粉・砂糖・かのこ(甘い小豆)

1月のpiacereパン教室~~~!



                     これは 蒸して作ります

1月のpiacereパン教室~~~!



                     アッというまに蒸し上がり~~~!

1月のpiacereパン教室~~~!



                     もちもち~~~!

1月のpiacereパン教室~~~!



                     パンの出来上がるのを待ちつつ試食~~~!


                     おしゃべりが弾む~~~!



                     パルナスといえばシュークリームよ~~

                     エ~~ッ! ピロシキやろ~~    とか

1月のpiacereパン教室~~~!



                     そうこうしてるまに


                     コーンブレッドが出来ました!

1月のpiacereパン教室~~~!



                     続いてバタートップ!

1月のpiacereパン教室~~~!




                     試食 試食~~~!

                     出来たては何もつけなくても美味し~~~!


                     ごちそうさまでした~~~!



Posted by ぱぴーまま at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ぱぴーままさん先日はありがとうございました(^^)ってだいぶ前になりますが今日やっとブログ更新しました。そうでした。。。パルナスでかなりもりあがりました(^^)次回パルナスでお待ちしています(^^)
Posted by mocomoco at 2012年01月23日 16:32
ラボちゃん世代でもやっぱり

パルナスと言えばシュークリームらしいです~~~!
Posted by ぱぴーまま at 2012年01月24日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。