2011年12月29日

毎年28日はお餅つき&

                    もう35年間も頑張っている友達ん家の餅つき機

毎年28日はお餅つき&



                    映画館のようなブザーが鳴って

毎年28日はお餅つき&



                    こね始まり~~~!

毎年28日はお餅つき&



                    できましたよ~~~!

毎年28日はお餅つき&



                    まずは アン入りをた~~~くさん!

毎年28日はお餅つき&



                    そしてお雑煮用を~~!



                    毎年楽しいお餅つき!



                    そして私の誕生日~~!




                    はてさて  いくつになったのやら


同じカテゴリー(あまいもん)の記事画像
赤福
ぷいぷいパン買ってきた
柿の食べ方
豆大福~~
ランパス3連発
しろあん
同じカテゴリー(あまいもん)の記事
 赤福 (2015-11-29 19:12)
 ぷいぷいパン買ってきた (2015-11-24 18:44)
 柿の食べ方 (2015-11-08 18:33)
 豆大福~~ (2015-11-07 18:39)
 ランパス3連発 (2015-10-08 16:11)
 しろあん (2015-05-16 18:38)

Posted by ぱぴーまま at 20:49│Comments(2)あまいもん
この記事へのコメント
ぱぴーままさま

お誕生日だったの
ですね☆

遅くばせながら

おめでとうございます

  \(^ー^)/


お元気におすごし
くださいませ
m(_ _)m
Posted by 串子 at 2011年12月29日 22:35
串子 ちゃま

ひさしぶりやね~~~!

元気にしてますか~?

年末になるとなんか買物ばかりしてるわぁ

1日に食べる量は同じなのになあ?

ブログも忘れてた~~~

1日と3日はバイトにいきま~~す(^_^)/~
Posted by ぱぴーまま at 2011年12月31日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。