2011年05月17日

いただきもの~~!

             取れたて~!

いただきもの~~!




            元気なキャベツと 活き活きソラマメ~~!

いただきもの~~!





            完熟! 真っ赤なトマト!

   
            写真を撮ったあと 

            まるごと 晩ごはんに~~!



            ごちそうさまでした(*^_^*)


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
もらった
えんどう豆
あるのについ買ってしまう
あんまり きれいなんで
本でお勉強
はまってるもの
同じカテゴリー(野菜)の記事
 もらった (2016-09-10 18:53)
 えんどう豆 (2016-05-04 21:46)
 あるのについ買ってしまう (2016-04-23 11:16)
 あんまり きれいなんで (2015-07-15 14:23)
 本でお勉強 (2015-05-12 18:35)
 はまってるもの (2015-04-11 13:01)

Posted by ぱぴーまま at 20:54│Comments(2)野菜
この記事へのコメント
こんにちわ♪
そら豆、おいしいですよねぇ(^◇^)
昨日のおば様に教えてもらった、
美味しいトマトとは、写真のように
筋が入ったものだそうです☆
ただ、おば様は「青い奴やでっ!!」
て言うてはった・・・
なんでかな(+_+)?
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年05月18日 14:46
焼き菓子とコーヒーのお店 nico さま

本当においしかったです(^_^)/~

おっきいのに皮も柔らかくて

トマトの下の方が青い奴ってことかなあ?

うちの父親は昔の真っ赤になる前の下の方が青くて
かぶったらガリっていうトマトがうまかったなあ
っていつも言います
Posted by ぱぴーまま at 2011年05月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。