2011年02月19日

いちばん早い桜

いちばん早い桜



             地蔵の辻のさくらみちで

             毎年いちばんに咲く八重桜

             そろそろ咲き始めました(*^_^*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
どこもかしこも 混みまくり
イルミネーション~~~
コースになってる ?
寄って寄って行くんで
帰り道
リビングフェスタ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 年内最終の 粗大ゴミ (2016-12-19 13:19)
 どこもかしこも 混みまくり (2016-12-18 14:38)
 イルミネーション~~~ (2016-12-09 20:53)
 コースになってる ? (2016-12-03 19:57)
 きょうは病院巡り (2016-11-14 12:14)
 寄って寄って行くんで (2016-10-24 13:32)

Posted by ぱぴーまま at 10:13│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
何でこの木だけこんな早いんやろかぁぁ(;一_一)

毎年疑問だわ。。。
Posted by SENSEN at 2011年02月19日 21:05
ままさん こんばんわ~~

足の具合は、いかがですか~~
連絡お待ちしてますが・・・

実は、年末の忘年会で、yoshiko先生ところの
お店のランチ券ペアで3000円を引き当てまして・・・
明日彼氏と行ってきます!!

今月は、二人の記念日がありまして、お祝いを兼ねて、ボッテガブルーのお料理堪能してきます。ままさんに悪いな~~と思って、事前連絡させていただきます。

また、ブログにアップいたしますので、ご覧くださいね~~
Posted by ケイティー at 2011年02月19日 23:43
ケイティー さま

うらやまし~~!  いいなあ(^.^)

もうそろそろ長距離行けるかあとか
まだちょっと無理かあとか思いながら今日に至ってます

ケイティーちゃんにも会いに行きたいんですが近鉄八尾駅から近いですか?
Posted by ぱぴーまま at 2011年02月20日 08:51
SEN さま

そうです いつもこの木から春が始まります(*^_^*)
Posted by ぱぴーまま at 2011年02月20日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。