2010年07月29日

ひょっこり

いつも どこかに 潜り込んでる かめ吉こ

ひょっこり



               ここはどこ? 状態で出てきた(^.^)


同じカテゴリー(かめ吉こ)の記事画像
どっちが 好きなんやろ
お役立ちの 湯たんぽ
のこのこ出てきたら
寒いよお
1週間ぶりの食事
あったかいので 泳いでる
同じカテゴリー(かめ吉こ)の記事
 どっちが 好きなんやろ (2016-12-17 19:51)
 お役立ちの 湯たんぽ (2016-12-09 19:57)
 のこのこ出てきたら (2016-12-06 18:28)
 寒いよお (2016-11-27 07:08)
 1週間ぶりの食事 (2016-11-19 01:21)
 あったかいので 泳いでる (2016-11-13 20:33)

Posted by ぱぴーまま at 09:51│Comments(2)かめ吉こ
この記事へのコメント
普通に家の中に住んでるんや〜
意外なとこから、ひょっこり出てきたらビックリしますョネ〜

ところで
最近ぐれ吉くんは?
Posted by 梓ママ at 2010年08月01日 00:02
梓ママ さま

かめ吉こは 私が出かけるときと 夜寝るとき以外は 部屋で勝手にウロウロしてます

グレ吉は もう 現れません
今 考えたら 不思議なこでした
すごくなついているようでも
毎日 毎日 長い時間居なくて からだに草やらゴミやら付けては帰って来て
ご飯を食べて ぐっすり睡眠をとって
また出かけて
迷子になって自分の家を一生懸命探していたのかなあと
今は自分の家を見つけてゆっくりしているのだと思います(^.^)
Posted by ぱぴーまま at 2010年08月01日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。