2010年05月17日

きのうの野上ふれあい公園のフリマで

               すごい良い天気で

               日焼け止めクリームの用意も無く

               みごとに手と顔が真っ黒

               手なんか私のまわりの誰よりも黒い

               夏のフリマはやめた方がよさそうだ

きのうの野上ふれあい公園のフリマで

                 写真は 20年位前に 使っていた大判な財布

                 縁起を担いで また使うことにした(^_^)/~


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
どこもかしこも 混みまくり
イルミネーション~~~
コースになってる ?
寄って寄って行くんで
帰り道
リビングフェスタ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 年内最終の 粗大ゴミ (2016-12-19 13:19)
 どこもかしこも 混みまくり (2016-12-18 14:38)
 イルミネーション~~~ (2016-12-09 20:53)
 コースになってる ? (2016-12-03 19:57)
 きょうは病院巡り (2016-11-14 12:14)
 寄って寄って行くんで (2016-10-24 13:32)

Posted by ぱぴーまま at 20:51│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。