2016年10月15日

寝られへん~~~

きのうから寝不足になってるし

きょうは 空の下で遊んで疲れてるから

うたた寝しとかんと と思い

横になったが

久しぶりの 太陽光を浴びて

頭が あたたまってしまい


眠れなかった


日頃 こもりすぎやね


同じカテゴリー(うたたね)の記事画像
体にいいんだかどうか
キッチリうたた寝
のどが かわくかわく
きょうは  ご飯やってもうた~~~
水曜恒例 やってもた~~~
記憶が   あ~~~
同じカテゴリー(うたたね)の記事
 体にいいんだかどうか (2016-12-07 00:14)
 キッチリうたた寝 (2016-12-02 05:53)
 のどが かわくかわく (2016-12-01 04:20)
 きょうは ご飯やってもうた~~~ (2016-11-18 01:19)
 水曜恒例 やってもた~~~ (2016-11-17 05:51)
 記憶が あ~~~ (2016-11-15 07:17)

Posted by ぱぴーまま at 20:28│Comments(0)うたたね
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。