2016年09月15日

秋やから




おふとんの上で モゴモゴ


暖かいところを


さがしだす

寒くなると


私にくっついてきます


同じカテゴリー(かめ吉こ)の記事画像
どっちが 好きなんやろ
お役立ちの 湯たんぽ
のこのこ出てきたら
寒いよお
1週間ぶりの食事
あったかいので 泳いでる
同じカテゴリー(かめ吉こ)の記事
 どっちが 好きなんやろ (2016-12-17 19:51)
 お役立ちの 湯たんぽ (2016-12-09 19:57)
 のこのこ出てきたら (2016-12-06 18:28)
 寒いよお (2016-11-27 07:08)
 1週間ぶりの食事 (2016-11-19 01:21)
 あったかいので 泳いでる (2016-11-13 20:33)

Posted by ぱぴーまま at 14:49│Comments(4)かめ吉こ
この記事へのコメント
こんにちは。
カメ吉子ちゃんは
今年は冬眠するのかしら。
結局、昨年からは
ずっと起きていましたよね。
部屋が暖かったのかな。
どうもないのかな…。
ま、池の亀ちゃんも冬の日向で
甲羅干ししている時がありますから
大丈夫なんでしょうか。
Posted by 串子 at 2016年09月15日 17:49
こんばんは

猫みたいたですね~
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2016年09月15日 20:17
串子ちゃま

そうでした
去年は 冬もず~~っと 毎日ご飯食べてました
今年はどうやろ
家の中の温度は 毎年おんなじなんやけど
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年09月16日 01:26
ムーちゃま

夏は そこら辺で寝てますが

冬になると ニャンコみたいに

おふとん とか 毛布が 好きみたい
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年09月16日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。