2016年06月11日

まとめられないので

お昼に 2時間

夜に2時間

夜中に2時間

合計 6時間寝られる感じだが


続いて寝られないんで




いつも 眠たい


同じカテゴリー(体に良い話)の記事画像
なまけものの   1日
あんまり寝てないけど
せめて 喉をスッキリ
朝の薬から 今まで
おやしらずやった
ウロウロし過ぎても肩こるやろか ?
同じカテゴリー(体に良い話)の記事
 なまけものの 1日 (2016-12-06 15:14)
 あんまり寝てないけど (2016-12-04 01:23)
 せめて 喉をスッキリ (2016-12-03 00:55)
 1錠で効かん (2016-11-27 00:30)
 朝の薬から 今まで (2016-11-23 13:18)
 おやしらずやった (2016-11-22 19:05)

Posted by ぱぴーまま at 19:23│Comments(4)体に良い話
この記事へのコメント
余計に体に悪い気がするのは私だけかな?
Posted by ムームー at 2016年06月11日 20:30
ムーちゃま

私も体に悪い気がします
実際疲れます
でも 寝ないよりは良いかなあ
って感じで、、、
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年06月11日 21:16
こんにちは。
う〜ん…。
わたしは宵っ張りだけれど
寝る時間は摂っているし
時々は昼寝もしますから
ままちゃまも分散切れ切れ睡眠ではなく
まとめて寝る時間を摂った方が
身体には良いかと思います。
ちなみにゆうべは2時前に
うつらうつらでお布団に入って
今朝は6時頃に目覚めましたが
出かけないので2度寝して
起きたのは9時前でした。
やっぱりすっきりしています。
お忙しいでしょうが
気をつけてくださいね。
Posted by 串子 at 2016年06月12日 11:21
串子ちゃま

二度寝 いい響きやなあ
分散寝は 金土日だけなんで
今んところなんとかもってます
あとは うたた寝するようにしています
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2016年06月12日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。