2014年11月26日

役に立つ 赤 青 黄





                         冷凍しておくと 色味にお役立ち


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
もらった
えんどう豆
あるのについ買ってしまう
あんまり きれいなんで
本でお勉強
はまってるもの
同じカテゴリー(野菜)の記事
 もらった (2016-09-10 18:53)
 えんどう豆 (2016-05-04 21:46)
 あるのについ買ってしまう (2016-04-23 11:16)
 あんまり きれいなんで (2015-07-15 14:23)
 本でお勉強 (2015-05-12 18:35)
 はまってるもの (2015-04-11 13:01)

Posted by ぱぴーまま at 11:33│Comments(4)野菜
この記事へのコメント
こうすると便利ですね(^^)
Posted by mocomocomocomoco at 2014年11月28日 18:41
mocomoco先生 ちゃま

何でもいっぺんに作って冷凍しときま~す!

今も サラダ用のササミのボイルと きつねうどん用の三角アゲの甘煮を たくさん作って冷凍しました(^.^)
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2014年11月30日 11:42
いいですね(^-^)/
私も見習おうと思います(^^)
Posted by mocomocomocomoco at 2014年11月30日 23:55
mocomoco先生 ちゃま

調理して冷凍できそうなものは 特売の時に買いすぎる傾向にあります  笑
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2014年12月01日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。